実はみんなが気になっている?コロンビアの恋愛事情

D-Japanese

Hola!!私の任地は1月から乾季に入ったようで、過ごしやすかった気候がさらに過ごしやすくなり、毎日快晴のもと清々しい日々を送っているまいまいです😆‼️

 

さて、皆さん、外国の恋愛事情って気になりませんか?気になりますよね?しかも中南米なんてなんか情熱的そう!!って思いません?笑

さて、世界の中でも美男美女が多いと言われているコロンビア。
街を歩いていても、整った顔してるなーとか、おしゃれやなあと思うことはしょっちゅうあります。

美男美女大国と言われるコロンビア!!当然恋愛について皆さん気になるところだと思います!笑
私が半年間すんでみて感じた、コロンビアの恋愛事情をお伝えしますね✨

 

恋愛観

【コロンビア男性×コロンビア女性】

とにかく手が早いのがコロンビア人だそうです。
私の同僚が話していましたが、
知り合う→口説く→成就する(一夜を共にする)→『で、君の名前は?』だそうです笑

驚く女性(右)
驚く女性(右)

Los colombianos son perritos!!(コロンビア人は犬だ!!)

とよくみんな言っています。苦笑
そしてコロンビア男性は細い人より、ちょっと太めで、胸とお尻が大きいのが好きみたいです。特にお尻!!!これは日本と違いますよね。

【コロンビア男性×日本人女性】

また、アジア人は本当に珍しいようで、すれ違いざまによく話しかけられます。さらに南米の人はスキンシップが多い!!
というのもそもそも挨拶がハグなのは最初抵抗がありましたが、それ以外にもすぐ肩を抱いたり、抱きついたりして来ます。これは男性→女性、男性→男性限らずだと思います。日本人はそんな習慣がないので、最初は驚くかもしれません。

そして、かなり紳士な人が多いです。
レディファーストでエスコートしてくれるような場面は多くあるように思います。
ちなみに日本人的な思考や奥ゆかしい感じはコロンビア男性にはもてるんじゃないかと思います。実際私の友人にもコロンビア人の彼氏がいる人もいますし、日本人女性×コロンビア男性で結婚している人も多いように感じます。

【コロンビア男性×男性】

ゲイとても多いです。
私のベネズエラ人の友人もゲイだとこの前教えてくれました。
ゲイの友達が言っていましたが、小綺麗にしていて、でも鍛えている感じの人はゲイが多いとか。(※あくまでも個人の意見です)友達は、ゲイが出会えるアプリで出会いを探している感じでした。日本も最近はオープンになって来ましたが、南米は本当にかなりオープンで素晴らしいなと思います。

【コロンビア女性×コロンビア男性】

先にも述べたように、コロンビア男性は大きなお尻、大きな胸、痩せすぎているよりも少しふっくらの方が好きです。なので整形して胸やお尻を大きくしている人が本当にたくさんいます。恋愛に関しては、人にもよりますが、日本人も同じかもですが、若い女性は嫉妬深い人が多い気がします。

【コロンビア女性×日本人男性】

はっきり言えば日本人男性はコロンビア女性にはあまりモテないように感じます。
理由としては、顔が幼く見えてしまうため対象に入らない感じかと。

しかし!!比較的顔が整っていて、日本人っぽい髪型(ちょっとかみが長くてふわふわさせた感じ?)で筋肉質であればモテるような気もします。(※あくまでも個人の意見です)
コロンビア男性は手が早い一方で、日本人男性は奥手でおとなしいというイメージがあるので、そのイメージを良い意味で取り払うことができれば良いのかもしれません。
なので、コロンビア女性と恋愛をしたければ、優しさと誠実さを持ちながら積極的に行くのが良いのではないかと感じます
実際、コロンビア人女性の中で、コロンビア人男性の手が早いところや責任感がないところが嫌だと言って日本人男性を好む人もいます。

結婚観

この、結婚観かなり日本と違います。
コロンビアは2年前まで法律で中絶が禁止されていました。そのため、若いうちに避妊せずに妊娠してしまった人は出産することになります。そのため若い世代でのシングルマザーは本当に多いです。
さらに、日本は比較的に、カップルの間で妊娠が発覚したら、できちゃった結婚という形でほとんどが結婚をして一緒に育てると思います。
しかしコロンビアでは、結婚せずに子供を産み、一緒に育てていることもかなり多いケースです。実際に私の友人(コロンビア人男性)は5歳と3歳の子供がいますが、結婚せずに育てていて、彼女に新しい彼氏ができて結局2年前に彼女は別れたと言っていました。

もちろん、そのようなケースだけではなくて、結婚→出産というケースもめちゃくちゃ多いです!!

世界一の美男美女大国と言われるコロンビア。旅行や仕事できた際は、自分の好みの異性を見つけてみてはいかがですか?

では、また来週😚Chao〜‼️

コメント

  1. […] 【コロンビア男性×コロンビア女性】 […]

  2. […] 【コロンビア男性×日本人女性】 […]

タイトルとURLをコピーしました