ついに完成・・・!?ガーナ服とのご対面

D-ファッション

ンディー!!

最近前髪以外髪の成長が著しいMisakiです!

今日は、とうとう出来ましたガーナ服についての紹介!!!!!!

今回は、3着のTrousersと1着のshirtを作りました!

作る時のポイント

Trousers

・少しピッタリめが良かったためぴったり目に計ってもらう

・ウエストはボタン、留め具タイプではなくゴムタイプにしてもらった(ウエストの自由が効くように)

・ポケットは前に2つ、後ろに2つ付けてもらう

これらの要求を踏まえて1着20セディで作れます!

他の2着も同じ形で頼みました!!

いや、頼んだはずでした

というのも、これぞガーナww

3着同じ要求をして1つはオリジナルを加えてきましたねぇww

まぁ、これはこれでありかな!と!

shirt

・shirtタイプかTシャツタイプかを選ぶ

・前が空いているタイプか、キチッと首周りがしっかりしてるタイプなど好みに合わせて形を決める

そして、shirtでも、オリジナルは入ってきますww

これがまた自分的には素敵なオリジナルなため、憎めないんですねぇww

これも同じく20セディ!!!!!!

胸元の色を変えてくれてそこにこのオシャレな模様をつけてくれて、どこまで優しいんだ、ガーナ人!!!!!!

とまぁ、ガーナで服を作ると完全に自分の要望だけではなく、ガーナ人の思いも加わり、良いものが出来上がるという結果がわかりました!!!!!!

皆さんも、ガーナで服を作る際にはまず、お気に入りの布と試し布を買うことをおすすめします!!!!!!

試し布で1回オーダーしてみて、お気に入りのやつで確実に思い通りのものを作っていきましょう!!!!!!

今日も元気にガーナです!!!!!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました