サモアで優雅なひとときを…

クールなフード

マーロー!!

サモアの小学校は、先週からようやく無事に新学期を迎えることができました!

思えば、麻疹の大流行から2ヶ月以上も経ったのかと思うと不思議な気もしますが、元気な姿の子どもたちに会えるのはとても嬉しいことです!

今回は、サモアの中でも珍しい少しオシャレなカフェのご飯を紹介したいと思います!

Nourish cafe に行って来ました。

ここナリッシュカフェは、首都アピアの中心部から徒歩でやく20分、タクシーだと5分くらいで辿り着くことができます!

メニューには、オムレツやロコモコなどサモアではなかなかお目にかかることが出来ないようなオシャレなメニューが並んでいます。

また、コーヒーにパンケーキなどカフェメニューも豊富に揃っています。

店内は、サモンアン音楽ではなく落ち着くような洋楽が静かに流れているのもポイントが高いです。

わたしが実際に食べたのはこちら、

なんだか分かりますか??

パッタイです!!

味もボリュームも申し分なく、しかもちゃんとパクチーまで添えられており本格的な出来栄えにはただただ驚くばかりでした!

ただ1つだけ…

それは、他のレストランに比べるとかなり値段設定が強気です。

これとビールをセットで、1000円以上もしたのでご利用は計画的に!

今回は、サモアで食べられる少オシャレな料理を紹介させていただきました。

ちなみに、私の暮らす島にはこんな素敵なお店なんてさっぱりありません(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました