バンガロールのステーキは素敵!オススメのクラフトビールレストラン!

D-クールな街

こんにちは!本日、我が家にもついにエアコンが導入されるとあってウキウキしてるHirotoです!

今回はバンガロールでオススメのステーキ屋さんとオシャレなクラフトビールのレストランをご紹介したいと思います。

グーグルでレストランなんかを探すと沢山候補が出てきて行くレストランに迷いますよね。そんな時はこの記事に書いてあるお店に立ち寄ってみてください。

満足すること間違いないですよ!

バンガロールで食べるステーキはThe Only Place!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Last Day with the Troop . #friends #friendship #love #forever #food #foodporn #lights #bokhe #shotoniphone #bengaluru #theonlyplace #fries #burger #steak #applepie

Fazil(@iamfazil998)がシェアした投稿 –

インドで珍しくステーキが食べられるお店が数多くあるバンガロールですが、その中でもオススメなのがThe Only Placeです。ミュージアム・ロード沿いにお店があります。

美味しいステーキが400〜600ルピー(約600円〜900円)で楽しむことができます!
なんともお手頃ですよね!

インドで牛ステーキを堂々と食べることができるバンガロールに立ち寄った際はThe Only Placeでぜひ牛ステーキを食べてみてくださいね!

インドでバンガロール以外の場所に駐在されてる方は牛ステーキロスに陥っていることと思います。そんな方は牛ステーキに感動すると思うので、特にオススメです。

 


 

The Only Placeの位置情報

バンガロールでクラフトビールならTOIT

インドの中でもクラフトビールが有名で数多くのビアレストランがあるバンガロールですが、その中でも今回ご紹介するTOITはお店の雰囲気と料理のうまさが格別です。お店はバンガロールの西側Indira Nagarにあります。昔からバンガロールで地ビールが飲める名店として知られています。

TOITが素敵なのは何を言ってもその雰囲気!

巨大な酒造設備と西部劇に出てきそうな雰囲気のバーに囲まれてビールを楽しむことができます!

オススメのメニュー

TOITでオススメなのが7種類のビールが飲めるセットメニューです。こちらを最初に頼んで自分の好みのビールがわかってから、大きいサイズのビールを頼むのがオススメです。

お酒と一緒にビールも楽しみたいところですよね!

TOITのすごいところは料理も美味しい点です。

特に美味しいのはピザです。このお店のピザはインドで食べたピザの中でもピカイチに美味しかったです。

ピザの他にもステーキも楽しむことができるので是非ステーキを一緒に食べてみてくださいね!

 

TOITの位置情報

まとめ

今回の牛ステーキが食べられるオススメのレストランThe Only Place、オシャレな雰囲気の中でクラフトビルが楽しめるオススメのビアレストランTOITはいかがでしたか?

バンガロールに立ち寄った際はこちらのお店に行ってみてくださいね!

また別の記事で紹介したビアレストラン『WINDMILLS CRAFTWORKS』もとても素敵だったので、ぜひ先ほど紹介したお店以外にもオシャレバーに行きたい方はこちらの記事も合わせて読んでみてください。

インド、バンガロールでの夜のデートスポットに最適!テラスバー
こんにちは!最近、近所のちびっこギャング達から絡まれる習慣ができて困っているHirotoです! 今回はインドのシリコンバレーことバンガロールで大事なパートナーとデートする際に必見のオシャレなバーをご紹介したいと思います。 そのオ...

 

この記事を書いた人
Hiroto

D-COOL編集長。途上国に対する日本人のイメージをクールなものに変える為に情報発信を奮闘中。タイの大学に長期留学をする中で苦手なパクチーと毎日戦う。インドでODAの一貫で国際協力に従事後、現在はイギリスのマンチェスター大学にて国際開発のためのICTs活用を学ぶために修士課程で修行中。

Hirotoをフォローする

【インドの絶品肉料理の仕方はこちらです↓】

コメント

タイトルとURLをコピーしました